千葉・茂原で新築戸建・注文住宅・中古住宅・建売をお考えならローコスト専門店バナナ住宅

【happy birthday】誕生日は演歌でお祝い?!

誕生日は、みんなでお祝いするのがバナナ住宅流! 先日は、スタッフ3人のお誕生日をお祝い会でした。 バースデーソングは何でお祝いしようかと 朝からソワソワ・・・。 お昼休みには、定番のハッピーバースデー♪から 最近のHIT曲まで、一通り視聴して考えた結果、 演歌好きらしい眞角さんが喜んでくれたらいいな~ と、シブい演歌をチョイスしました。 (女子会にぴったりな雰囲気のお店だったので  結果、あまり大々的に流せず残念。。。) 最後には、全員でメッセージを書いたボードと お花を手渡して主役3人から一言頂きました。 「毎年、こうして祝って頂けて、うれしい。」 「また、今年もよろしくお願いします」 社員全員で、メンバーのお誕生日を祝える文化は 今後、もっと人が増えても継続していきたい。 そう感じました。 さて、いよいよ1月もおしまいです。 みなさん、2月もよろしくお願いします! ====================== \月々5万円~家賃並の支払いで夢のマイホーム/ バナナ住宅は千葉県茂原市、大網、いすみ中心に 全国で話題の新築ローコスト住宅を展開中。 ▼「見るだけ!見学会」の予約はこちらから!
来店予約・見るだけ見学会!
====================== ●イベント情報 現在店舗にて【住宅ローン相談会】を実施中! 専門スタッフが、ひとつずつ不安を解決します。 >>>しつこい営業は一切しません!<<< 豊富な土地や中古物件等の情報も揃っています。 ▼ご予約はこちらから!
来店予約・見るだけ見学会!
カタログダウンロード