千葉・茂原で新築戸建・注文住宅・中古住宅・建売をお考えならローコスト専門店バナナ住宅

6月4日のマラソン大会 走ります!

6月4日の茂原市緑が丘マラソンに、出場することになりました!!

参加するメンバーは、弊社の若い20代のメンバーたち

一緒に頑張る仲間たちと力を合わせ、心温まるエネルギーを作り出すことができるなんて、本当に嬉しいです!日々の仕事と同じように協力し合いながら目標に向かって走ります。互いのモチベーションを高め合い、困難に立ち向かう姿勢で、チームの一体感を築いていきたいと思っています。

普段運動不足がちなので、実はマラソン大会の1か月ぐらいまでから、事前の予行練習(リハビリ)をしているんですよね笑 

マラソンは多くのメンバーにとって初めての挑戦ですが、自分自身の限界に挑む絶好のチャンスです。コースの美しい景色を楽しみながら、心地よい風を感じながら、一歩一歩前進する喜びを味わいたいと思っています!!

 

完走できるよう頑張ります!

カタログダウンロード