千葉・茂原で新築戸建・注文住宅・中古住宅・建売をお考えならローコスト専門店バナナ住宅

次亜塩素酸水と次亜塩素酸ナトリウム

皆さんこんにちは!

新型コロナウイルス予防に使っているスプレーの中身にアルコールが多く使われている事は皆さんご存じかと思いますが、中には次亜塩素酸と書いてあるスプレーがある事もご存知ですか?

よく見るとボトルには次亜塩素酸水とか、次亜塩素酸naと表記があります。次亜塩素酸水と次亜塩素酸ナトリウム実は全く違う液体で、もともと製法も違っております。

手指の消毒には次亜塩素酸水を使用し、もう一方は手指以外に使用となっておりました。

私は最近までそうとは知らず、手のひらにたっぷりと次亜塩素酸ナトリウムを噴射して手のひらに違和感を感じてました。

実際には荒れてしまい手がガサガサになってしまいました。

皆さんも気をつけてください。

でも安心してください後から聞いた事ですが2倍に希釈すれば問題なく使用することができます。

========================
\ 月々5万円~家賃並の支払いで夢のマイホーム!/
バナナ住宅は、千葉県茂原市、大網、いすみを中心に
全国で話題の新築ローコスト住宅を展開中しています。
『新築を探しているけど、お金が…。』
という方はぜひ「見るだけ!見学会」へ!
バナナ住宅の新築モデルハウスをご覧ください。

▼ご予約は、こちらから!
バナナ住宅モデルハウス「見るだけ!」見学会

========================

●イベント情報
現在店舗にて【住宅ローン相談会】を実施中!
専門のスタッフが、ひとつずつ皆様の不安を解決します。
>>>しつこい営業は一切しません!<<<

▼ご予約はこちらから!
バナナ住宅店舗ご来店予約フォーム

◎ 豊富な土地や中古物件等の情報も揃えてお待ちしております。

カタログダウンロード