
義援金の寄付にいってきました!
こんにちは バナナ住宅スタッフです。
先日台風及び水害の義援金を茂原市に寄付してまいりました。2019年9月10月の災害により千葉県は甚大な被害を受けました。そこで私たちバナナ住宅は被害にあわれた方に少しでもお力になるため、スタッフ及び協力業者に義援金をお願いし集まりました【120,811円】を1月31日に茂原市に寄付をすることができました。
また当社で災害用に備蓄していましたパンの缶詰240缶を2月3日に寄贈してきました。
被害にあわれた方のお手元に直接届きますように・・・
========================
\ 月々5万円~家賃並の支払いで夢のマイホーム!/
バナナ住宅は、千葉県茂原市、大網、いすみを中心に
全国で話題の新築ローコスト住宅を展開中しています。
『新築を探しているけど、お金が…。』
という方はぜひ「見るだけ!見学会」へ!
バナナ住宅の新築モデルハウスをご覧ください。
▼ご予約は、こちらから!
バナナ住宅モデルハウス「見るだけ!」見学会
========================
●イベント情報
現在店舗にて【住宅ローン相談会】を実施中!
専門のスタッフが、ひとつずつ皆様の不安を解決します。
>>>しつこい営業は一切しません!<<<
▼ご予約はこちらから!
バナナ住宅店舗ご来店予約フォーム
◎ 豊富な土地や中古物件等の情報も揃えてお待ちしております。
