千葉・茂原で新築戸建・注文住宅・中古住宅・建売をお考えならローコスト専門店バナナ住宅

STAFFのワンパク!食道中②

こんにちは!バナナ住宅の安藤です。

表題は前回スタッフが書いたものをもらいましたが、

地元のお店に行ってきたので、ご紹介できればと思います。

白子町関にある

「まきのきてい」 さんに行ってきました。

平日でも12時ちょうどには満席状態になるので

少し早めに行くのが吉かもしれません。

 

広くて整備された庭を見ながら食事を楽しめます。

敷地内には樹齢800年の槇の木があるそうです・・・。

 

料理は定食が多く、

リーズナブルな価格で多めに食べることができるので、

これはリピートする方が多いわけだと感じました。

 

私が頼んだのは

牛しょうが焼き定食でした。

お肉も食べやすい柔らかさでおいしくいただきました。

(サラダも多めに入ってます。)

みんな大好き鶏の唐揚げが定食のおかずに来たのはうれしい誤算でした。

 

食後(選択可能とおもわれますが)にはドリンク付きです。

 

 

かわいいコーヒーカップでした。

 

茂原近辺にはおいしい食事処がたくさんあるので、

また行く際には紹介できればと思います。

 

=======================
\月々5万円~家賃並の支払いで夢のマイホーム/
バナナ住宅は千葉県茂原市、大網、いすみを中心に
全国で話題の新築ローコスト住宅を展開しています。
『新築を探しているけど、お金が…。』
という方はぜひ「見るだけ!見学会」へ!
バナナ住宅の新築モデルハウスをご覧ください。
▼ご予約は、こちらから!
バナナ住宅モデルハウス「見るだけ!」見学会
=======================

●イベント情報
現在店舗にて【住宅ローン相談会】を実施中!
専門のスタッフが、ひとつずつ不安を解決します。
>>>しつこい営業は一切しません!<<<
▼ご予約はこちらから!
バナナ住宅店舗ご来店予約フォーム
◎ 豊富な土地や中古物件等の情報も揃っています。

 

千葉・茂原市ローコスト住宅・注文住宅のバナナ住宅
予約特典あり!イベント予約