千葉・茂原で新築戸建・注文住宅・中古住宅・建売をお考えならローコスト専門店バナナ住宅

シンプルライフ研究家 マキさんとお話しました!

こんにちは!バナナ住宅の安藤です。 さて、先日なんですが、 LIXILさんの本社にお伺いさせていただき、   シンプルライフ研究家のマキさん (http://econaseikatsu.hatenadiary.com/) とお打ち合わせいただく機会をいただきました。 既に10冊も生活に関する著書を刊行しているすごい方なんです!   私たちは普段「無理のない住宅ローンの月払いを大前提に、 家は必要十分にして、生活にお金が使えるような家づくりをしましょう。」 と、お話ししているのですが、 マキさんからすると、 「もっとシンプルにできると思いますよ!」 と、私たちからすると驚きの提案。   しかし、聞いてみると、実生活からすると 確かに不要だったり、逆に必要なことがあったり、 「家族との生活にとって何か大事か」 を新たに理解できた気がしました。     これを機にバナナ住宅、新商品開発なるか・・・! よりよい生活のご提案ができるよう頑張っていきます。  
カタログダウンロード