千葉・茂原で新築戸建・注文住宅・中古住宅・建売をお考えならローコスト専門店バナナ住宅

【祝!】お引き渡しがありました!【大網白里市】

こんにちは!バナナ住宅の安藤です。   新年度に入り、新生活が始まった人も多いのではないでしょうか。 個人的には、毎年野球シーズンが始まるな、と思いながらも ここ数年まともに見れていなく物寂しい気持ちがあります・・・。   さて、先日ですが大網にてお引き渡しがございました。   子供も生まれ、家賃がもったいなく感じ、 自分たちのおうちが欲しい、とお越しいただきました。     お打ち合わせ中もそうでしたが、じっとこちらを見てくる赤ちゃん・・・。 お客様の赤ちゃんにはこんな感じによく顔を見つめられることが多い気がします。 私としてはうれしく思っています。     広々としたリビングに自分たちのお部屋・・・。 これからの家族の思い出がだんだん詰まっていくのが楽しみです!
カタログダウンロード