千葉・茂原で新築戸建・注文住宅・中古住宅・建売をお考えならローコスト専門店バナナ住宅

【祝!】お引渡しがありました【茂原市】

こんにちは!バナナ住宅の安藤です。   あっという間に新年から2週間を過ぎました。 2019年の5%近くが終了したとも言えます。あっという間ですね。   さて、先日ですが茂原市にてお引渡しがございました。       実は昨年末にお引渡しをした方で、また年始にお伺いする機会がありましたところ、 趣味の空間が欲しかった奥様から 「やはり自分のスペースが持てたことは良かった!」 と仰っていただき、こだわりをきちんと定めて 家づくりをしていただけて良かったかなと感じました。   人はやりたいことが際限なくあるものなので、 その中から 「これはどうしてもやりたい」 という判断基準を付けてもらう事が何事も大事なのですが、     家づくりについては費用も大事なので 家族で無理なく生活をするために、 お金の大事さも含めて判断基準を付けるための お手伝いができればと 常々感じております。  
カタログダウンロード