千葉・茂原で新築戸建・注文住宅・中古住宅・建売をお考えならローコスト専門店バナナ住宅

【祝!】お引渡しがありました!【睦沢町】

皆さんこんにちは!バナナ住宅の安藤です。 年の瀬も近くなり、クリスマスも間近ですね。 子供のころ、ゲームソフトをねだっていたことを 思い出します。   さて、先日睦沢町にてお引渡しがありました。 近頃は寒い日もあり、 引き渡しのお家は引き渡し当日も念のため掃除をして窓を開けてしまう為 要は寒いです。(ヒーター1つ用意するとその付近は良いのですが・・・。)   この日はお子様もお越しくださり、 しっかりとあいさつをして 施主様と一緒にせっせと荷物を運んだり 自主的に動いていらしたので 「自分が子供の時はこんなにテキパキしていなかったなぁ。」   と感心してしまいました。     お家というのは、やはり家族のためのものであり、 子供が伸び伸びと育っていくのには戸建てのお家を持つという事は やはり良い選択になるのではないかと感じました。   一組でも多くの家族が、 無理のない支払いで伸び伸びと生活できるように 家づくりの提案を進めていければと思います。    
カタログダウンロード