千葉・茂原で新築戸建・注文住宅・中古住宅・建売をお考えならローコスト専門店バナナ住宅

【祝!】お引渡しがありました【御宿町】

皆さんこんにちは!バナナ住宅の安藤です。   師走という言葉通り、12月もあっという間に中旬になってしまったくらい 忙しない日々が続いていますね。 今年も残すところ20日を切っていて、クリスマスもすぐそこに 来ています。   さて、先日ですが御宿町でお引渡しがございました。   家族3世帯がみんなで住めるお家が欲しいとご来社いただき、 ご実家の建て替えで、解体の立ち合いや 仮住まいのお探しも含め アレコレとご一緒したことが昔のことに思えてしまいます。             お打合せの際にはいつも夫婦でニコニコと お越しいただいていたのが印象的で、   無理のない予算の中で 家族それぞれのお部屋が きちんと作れるように一緒に考えていただいて、   それが引き渡しの際に、お子様が 「自分の部屋だ~」と喜んでもらったことが とても嬉しかったですね。   この新しくなったお家に、 新たに家族の思い出を詰め込んでいっていただければ幸いです。      
カタログダウンロード