千葉・茂原で新築戸建・注文住宅・中古住宅・建売をお考えならローコスト専門店バナナ住宅

【祝】お引き渡しがありました!【茂原市】

皆さんこんにちは!バナナ住宅の安藤です。     先日は急に夏日になりましたが、今日は一段と冷えますね。 全国TVに茂原市でのインタビューが取り上げられたりしていて、 「茂原は暑かったのか・・・。」と実感しています。       さて、先日になりますがお引渡しがございました。     バナナ住宅にお越しに前になる前に多くの住宅メーカーに 行っていただいたようで、   「結局何を選べばよいのか分からない」   というような中   「家は無理なく買うという大前提が大事」     というところで判断基準を決めていただき、家づくりを進めていただいたこと を覚えております。           当日は奥様のためにお手紙をご用意していただき、 感動する機会をいただけました。 家族のストーリーを交えて、 家族への、奥様への感謝がきちんと伝わる とても良いメッセージでした。   新築の家はやはり、誰かのために買う、建てるという事が多いので それが「家族のために」という事は やはり素晴らしいことだと思います。           その素晴らしいことを「無理なくやる」 という事がバナナ住宅の神髄だと思うので、 変わらず、多くのお客様に 「家づくりは無理のない支払でやる」 という事をきちんと伝えていければと思います。        
カタログダウンロード