千葉・茂原で新築戸建・注文住宅・中古住宅・建売をお考えならローコスト専門店バナナ住宅

【祝!】上棟しました!【茂原市】

こんにちは!バナナ住宅の安藤です。   連日気温も上がり、そろそろ夏が来ますね。   さて、先日ですが茂原市内で上棟させていただきました。 当日は朝から暑く、軽装で何もしなくても汗ばむような天気でした。   施主様も上棟のためにお仕事を調整してくださり 朝早くから建築地にお越しくださいました。                     これは施主様あるあるなのですが、 上棟以前の基礎だけを見ると 「あれ?自分の家ちっちゃいな?打合せ通りなのかな?」 と皆様が言い、 上棟後、構造ができてくると 「あー、この大きさだ。合ってるー!」 と皆様仰ります。   今回は広々とした4LDKのお家で、 上棟の終わりにはご家族皆様そろって お越しくださりました。   また、近年はあまりないですが、 特別に職人たちにプレゼントまで準備していただき 誠にありがとうございました。 やることは同じですが、 いつも以上に気持ちを込めて仕事をしてくれるはずです!                     ==================== \月々5万円~家賃並の支払でマイホーム/ 千葉県茂原市、大網、いすみを中心に 全国で話題の新築ローコスト住宅を展開! 『新築を探しているけど、お金が…。』 という方はぜひ「見るだけ!見学会」へ! 新築のモデルハウスをご覧ください。 ▼ご予約は、こちらから! バナナ住宅モデルハウス「見るだけ!」見学会 ==================== ●イベント情報 店舗にて【住宅ローン相談会】を実施中!          
カタログダウンロード