千葉・茂原で新築戸建・注文住宅・中古住宅・建売をお考えならローコスト専門店バナナ住宅

【祝!】ご契約となりました!【御宿町】

皆さんこんにちは!バナナ住宅の安藤です。   本日は、おそらく今年で一番暑く 会う方、会う方に「暑いですね」という会話で始まるくらいです。 水分補給や空調の効いた部屋で過ごす等、対策をきちんとしないとですね。   さて、先日、無事に新築工事を一緒に進めていただく運びとなりました。 今回のお客様は 「実家の建て替え」でした。 子供のころから住んでいた家を解体し、新築をお考えでしたが 「何をどうすれば良いのか分からない。」 という事でしたので、 「家づくりはまず考え方、段取りが大事なんですよ」 というお話からさせていただきました。   ご実家建て替えという事で土地も有り、 しようと思えば最上級の設備を選ぶなど 建物を贅沢に作れる点もありましたが、 「あくまで家づくりはお金が大事」 というお話から、家族にお金を使っていただくためにも お家は必要十分で進めていただくことになり、 無事間取りと金額も決まりご契約となりました。                   ご家族が皆ニコニコと住み続けていけるように、 工事、そしてその後も きちんと努めていければと思います。                       ==================== \月々5万円~家賃並の支払でマイホーム/ 千葉県茂原市、大網、いすみを中心に 全国で話題の新築ローコスト住宅を展開! 『新築を探しているけど、お金が…。』 という方はぜひ「見るだけ!見学会」へ! 新築のモデルハウスをご覧ください。 ▼ご予約は、こちらから! バナナ住宅モデルハウス「見るだけ!」見学会 ==================== ●イベント情報 店舗にて【住宅ローン相談会】を実施中!  
カタログダウンロード