千葉・茂原で新築戸建・注文住宅・中古住宅・建売をお考えならローコスト専門店バナナ住宅

台風接近⁉

こんにちは!バナナ住宅の伊藤です。 今年はあまり雨が降らず梅雨らしくありませんでしたが ようやく雨が降り始めましたね。 洗濯物が乾かなかったり、出かけるのが嫌になったり しますが自然の恵みと思って梅雨を乗り切りましょう。 そんな雨の時期が続く中で、台風が接近しております。 そこで今回は、月並みになってしまいますが 台風対策についてお話しさせて頂きます。 まずは家の外回りで風で飛んでしまうものや、 倒れてしまいそうなものをチェックして、風の影響が 出ない場所に置いておきましょう。 また、懐中電灯などの防災用品のチェックやハザードマップを 確認しておき避難場所を確認しておくことが大切です。                     他にもたくさんあると思いますが、何より大事なのは 事前の準備だと思いますので、確認を怠らない ようにしていきたいですね。   ==================== \月々5万円~家賃並の支払でマイホーム/ 千葉県茂原市、大網、いすみを中心に 全国で話題の新築ローコスト住宅を展開! 『新築を探しているけど、お金が…。』 という方はぜひ「見るだけ!見学会」へ! 新築のモデルハウスをご覧ください。 ▼ご予約は、こちらから! バナナ住宅モデルハウス「見るだけ!」見学会 ==================== ●イベント情報 店舗にて【住宅ローン相談会】を実施中!  
カタログダウンロード