千葉・茂原で新築戸建・注文住宅・中古住宅・建売をお考えならローコスト専門店バナナ住宅

【祝!お引き渡し】大網でお引き渡しでした!

こんにちは!バナナ住宅です。 先日は、大網にてお引き渡しを行いました! 和やかに、楽しいお打ち合わせを重ねて 完成したご自宅は、波の音が聞こえてくる とっても素敵なお家です。 広い敷地で波の音に耳をすませていると、 なんだか時の流れる速さも違って感じられます。 嬉しいお引渡し・・・ですが 少し寂しくも感じるお家でした。 新しいお住いではじまる暮らしが 益々幸せ溢れる毎日になりますように! 心より、おめでとうございました。 ======================= \月々5万円~家賃並の支払いで夢のマイホーム/ バナナ住宅は千葉県茂原市、大網、いすみを中心に 全国で話題の新築ローコスト住宅を展開しています。 『新築を探しているけど、お金が…。』 という方はぜひ「見るだけ!見学会」へ! バナナ住宅の新築モデルハウスをご覧ください。 ▼ご予約は、こちらから! バナナ住宅モデルハウス「見るだけ!」見学会 ======================= ●イベント情報 現在店舗にて【住宅ローン相談会】を実施中! 専門のスタッフが、ひとつずつ不安を解決します。 >>>しつこい営業は一切しません!<<< ▼ご予約はこちらから! バナナ住宅店舗ご来店予約フォーム ◎ 豊富な土地や中古物件等の情報も揃っています。
カタログダウンロード