千葉・茂原で新築戸建・注文住宅・中古住宅・建売をお考えならローコスト専門店バナナ住宅

モデルハウスのCLOSE時看板・・・。

皆さんこんにちは!バナナ住宅の安藤です。   七夕祭りも終わってしまい、茂原に日常が戻りましたね。 少し寂しい気もしますが、毎年毎年を楽しみにできればと思います。   さて、モデルハウスにお越しいただいたことのある方は 見たことがあるかもしれませんが、                             こちら、モデルハウスを閉めている際に貼っているシートになります。 弊社社員による手作りで、 劣化してくると作り直しているものなんです・・・。 (毎度作ってもらっています。ありがたいです。)                           このイラストの人物は弊社代表、秋葉をイメージして書いてある物なんです。       それが最近リニューアルしまして、                                   こちらに変わりました。   眼鏡をかけてイラストの人物の横幅が大きくなりました。     代表と私の双方にお会いしたことのある方は お分かりかもしれませんが、   良く描けていますね・・・。     とりあえず私は、ずっと口だけですが、   ダイエットに励めればと思います・・・。   もしかしたらイラストの方も時期にスラっとした体形になるかもしれませんね。    
==================== \月々5万円~家賃並の支払でマイホーム/ 千葉県茂原市、大網、いすみを中心に 全国で話題の新築ローコスト住宅を展開! 『新築を探しているけど、お金が…。』 という方はぜひ「見るだけ!見学会」へ! 新築のモデルハウスをご覧ください。 ▼ご予約は、こちらから! バナナ住宅モデルハウス「見るだけ!」見学会 ==================== ●イベント情報 店舗にて【住宅ローン相談会】を実施中!
 
カタログダウンロード