千葉・茂原で新築戸建・注文住宅・中古住宅・建売をお考えならローコスト専門店バナナ住宅

人気の大芝エリアで上棟を行いました!

こんにちは!バナナ住宅の酒井です。
今日も元気にモデルハウスをオープンしています!
さて、先日のお天気に恵まれた日に
大芝にて行った上棟の様子をレポート致します☆彡
区画整理も進み、新しい街が出来つつある大芝は、
お買い物にも便利で最近人気なエリアのひとつです。
お家の四隅にお米とお塩、そしてお酒を
お施主様や大工と一緒にそなえて祈願します。
朝早いお時間でしたが、
小さなお子さんもご参加くださり、
思い出の1ページとなる時間を過ごして頂きました。
「上棟って大変そう!」
「何を準備したらいいの?」
お家づくりは
ほとんどの方にとって一生に一度のご経験です。
だからこそ、分からないことや
不安なことが心にとまりやすいかもしれません。
バナナ住宅では、お客様の
ひとつひとつの「気になる」を一緒に解決しながら
お家づくりを思い出深いものにしていただけるよう
スタッフが二人三脚で道案内を致します。
さて、お家は建つまでも大切ですが
建った後の方がずーっと大切です。
今回のお家も完成までも、その後も永くサポート
させて頂ければと思っております☆彡
今後共よろしくお願いいたします^^
======================= \月々5万円~家賃並の支払いで夢のマイホーム/ バナナ住宅は千葉県茂原市、大網、いすみを中心に 全国で話題の新築ローコスト住宅を展開しています。 『新築を探しているけど、お金が…。』 という方はぜひ「見るだけ!見学会」へ! バナナ住宅の新築モデルハウスをご覧ください。 ▼ご予約は、こちらから! バナナ住宅モデルハウス「見るだけ!」見学会 ======================= ●イベント情報 現在店舗にて【住宅ローン相談会】を実施中! 専門のスタッフが、ひとつずつ不安を解決します。 >>>しつこい営業は一切しません!<<< ▼ご予約はこちらから! バナナ住宅店舗ご来店予約フォーム ◎ 豊富な土地や中古物件等の情報も揃っています。
カタログダウンロード