千葉・茂原で新築戸建・注文住宅・中古住宅・建売をお考えならローコスト専門店バナナ住宅

[祝!]上棟しました。[茂原市高師]

こんにちは!バナナ住宅です。 残暑が厳しい中皆様いかがお過ごしでしょうか。 自分は未だに夏バテ気味です。(笑) さて、先日ですが茂原市高師で上棟しました。               台風が接近している中、天気のほうは良好でした。 施主さんの子供さんもいらっしゃって、にぎやかな 上棟となりました。               ケガもなく無事に終えることが出来ました。 まだまだ作業は続いていきますのでご協力よろしく お願い致します。 ======================= \月々5万円~家賃並の支払いで夢のマイホーム/ バナナ住宅は千葉県茂原市、大網、いすみを中心に 全国で話題の新築ローコスト住宅を展開しています。 『新築を探しているけど、お金が…。』 という方はぜひ「見るだけ!見学会」へ! バナナ住宅の新築モデルハウスをご覧ください。 ▼ご予約は、こちらから! バナナ住宅モデルハウス「見るだけ!」見学会 ======================= ●イベント情報 現在店舗にて【住宅ローン相談会】を実施中! 専門のスタッフが、ひとつずつ不安を解決します。 >>>しつこい営業は一切しません!<<<  
カタログダウンロード